ポッキーの日

今日は朝からずーーっと雨!
幼稚園のバス停までは近いんやけど
それでもリュックや水筒を持って傘を差すとけっこう濡れてしまいます><
チセも風邪を引きませんよーに☆


そんなウチは今日も声が出にくいので
ひたすら喉を暖めたりウガイをしたりして過ごしました。
体はけっこう元気なんやけどね~。



水曜日の今日は午前中で終わる日。
午後からはバンゴハンを作るのを手伝ってもらって家で過ごしました☆

c0118387_1013492.jpg

↑ ポテトサラダ製作中


チセ、ポテトサラダが上手に出来たので嬉しくてやっちゃんに電話♪
「ちせね、がんばって つくったから おとうさんと いっしょに たべたいの」って言うと
何とやっちゃんが今日は早く仕事を切り上げて帰って来てくれました~≧▽≦

パパっ子全開のチセは大喜び!
がんばってお手伝いしてよかったねー♪
みんなで食べたらおいしかったねー!
[PR]

by chise0524 | 2009-11-11 09:58 | 日常  

<< ピーマン 風邪 >>