おいしいもの

午後からは、新しく出来たパン屋さんに行ってみました!
決して近い場所じゃないんやけど、
すごい美味しいと聞くとど~~~~しても行きたくなって^^;

スーちゃんたちと一緒にレッツゴー♪

c0118387_100434.jpg

お店につくと、なんと行列。
入場制限がかかってます!
パン屋で入場制限って初めて見たよ~。

チセ(パン好き)は並びながら腕まくりして、やる気まんまん!
鼻息も荒く入店して、パンに突撃ー!


もうね、幸せな気分いっぱいになれましたよ^▽^
次々に出てくる焼き立てのパン…♪

c0118387_1025988.jpg


写真では分からんけど、湯気が立ってるんです♪
柔らかすぎて触ると潰れそう≧▽≦
そんな繊細なパン相手にチセさん、ガンガン挑みます!
パンをつかむやつ(トング?)で
「あ、これ たべたい!」と悩むことなくつかんでいき
おかげでカレーパンは3個もお買い上げになりました^^;←触ると潰れるので…


いや~でも楽しかった!
フカフカのパンを帰ってすぐに食べて、チセもニコニコ♪
少食チセさんが一気食いするって、ほんまに珍しい!



そのあとはやっぱりスーちゃんとお外遊び。
すると、近所のママさんが「オヤツに食べて~」と
これまた湯気ボーボーの焼きたてスイートポテトを持ってきてくれました^▽^

わぁ、何か今日はついてる!

c0118387_1073654.jpg


c0118387_1075298.jpg


サツマイモ命のチセ、もちろん大喜び!
大きめのスイートポテトを1個丸まるペロっと食べました◎
すごいねー!


朝からお手伝いしたからいいことあったんかな?
と、こっそりチセと話し合って2人でホクホクしました^^
おなかいっぱい♪
[PR]

by chise0524 | 2009-11-07 09:58 | 日常  

<< 電車ごっこ おてつだい >>