おてつだい

バッチャマの体の調子がまだ悪いので
今日は朝からお店のお手伝い!

市場へ店の買出しに行きました♪

c0118387_9532382.jpg


チセは山ほど売ってるお花に目をキラキラ☆
メルヘンの国の住人ですから、お花(特にバラ)に弱いったらありゃしない。
「わ~~~すてきぃ~~♪」って言葉を何回聞いたことか…。

結局、しっかりピンクのカスミソウとカラフルなカーネーションをゲット!
野菜の売り場ではサツマイモと大根を欲しがるメルヘンさん^^;
ホックホクで市場を出ました♪


バッチャマはなかなか治らないと予想されるので
これからも出来るだけお手伝いしなきゃね。
チセもお手伝い大好きやし、一緒にがんばろー!
[PR]

by chise0524 | 2009-11-07 09:51 | 日常  

<< おいしいもの 地図 >>