故障

なぜか急に存在を思い出した、しゃべる人形『ネルル』。
目を覚ましたら最後、永遠にしゃべりまくってうるさいので
ずっとクローゼットの中に入れてたんですよね^^;


c0118387_9433250.jpg


でも今日は午後からずっとネルルと一緒!
いったい中に何が入ってるのか、ネルルってめっちゃ重いんやけど
うんとこしょ、と抱っこしてウロウロ~。

で、キッチリ地面に落とし…
あんなにおしゃべりなネルルが、しゃべらなくなりました><
久しぶりの再会やったのに…。
サヨナラネルル…。

って、やっちゃんがヒマなときにちゃんと修理してもらうからね!




c0118387_9475262.jpg


c0118387_948552.jpg


今日も変わらずお外遊び。
最近はやることがないのか、スーちゃんと2人でよく家の前をホウキで掃除してます。
今日なんて細い溝の中のゴミまで棒で掃除してました^^;
そのうちデッキブラシで磨きだすんちゃうか(笑)
[PR]

by chise0524 | 2009-11-04 09:42 | 日常  

<< 魔女たちのパーティ 登園 >>