登園

今日は10日ぶりぐらいに幼稚園に行きましたー!!
結局、先月は1週間ぐらいしか行ってないような…。
もうこれからは風邪もケガもしないように、
そして園閉鎖なんてもうないように祈るのみ!


久しぶりの幼稚園は疲れるかと思ったけど、
水曜日で午前中だけなので楽勝で帰ってきました☆
「すっごいたのしかったよー!」だって^^
大好きな先生(と、しおんくん)に会えて良かったね☆



あ、そうだ、チセが好きなシオンくん。
こないだ園閉鎖でお迎えに行ったとき、
先生めっちゃバタバタ忙しそうにしてたのに捕まえて
「あのー、、、シオンくんって子、います?」と聞いてみました。
そしたら「ああ!チセちゃんが大好きなシオンくんね!」って(笑)
どうやらすでに好き好き言ってるようです^^;

まだ園に残ってたので、顔をコッソリ見に行くと…
超かわいい!色白でお目目パッチリで!!
めっちゃ上品そうなお坊ちゃん♪
お友達のユウトくんに似てる!

よかったー!
チセって男前が好きなのね☆
そういえばユウトくんのこともかっこいいってずっと言ってるもんなぁ~。


チセが好きな芸能人って、ダントツでタモリなので
見る目あるかな、この子…ってちょっと心配してたんですよね~♪
でも前に福山マサハルを見て「わぁ、かっこいい」って言ってたし
ちゃんと男前は分かるのね!
ただ、顔とかじゃなくてタモリが好きなだけなのね!



あとで、チセに「シオンくんかっこいいやん」って言ったら
すっごい照れながら「かっこいいでしょ~いっつもニコニコしてるんだよ~!」って。
わー、いつもニコニコの子、ウチも大好き☆

チセの初恋が楽しいものになったらいいのになー!
[PR]

by chise0524 | 2009-11-04 09:26 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 故障 文化の日 >>