2人でデート

お休み2日目。
今日は本当は1人でイオンモールに行きたかったんやけど…
チセがインフルエンザになったらイヤすぎる!
なので、地元のジャスコに変更^^;
まだコッチのほうが人が少ないかな~?と思って☆


その前に、やっちゃんの忘れ物を届けに会社へ。

c0118387_1833344.jpg


チセはおとうさんの会社に行けて大喜び!
勢いよく踊ったりしてました。嬉しかったんやね…。



で、ジャスコへ。
ちょうどお昼だったのでマクドでランチ♪
今はプリキュアカードがハッピーセットについてます^^

c0118387_18344317.jpg


カードがあると、やりたくなるのがゲーム。

c0118387_18352120.jpg


ちゃんと1回だけね、って約束を守れました!



途中でマスクを地面に落として靴で踏んでしまい、
しかも小さいマスクが売ってなかったのでマスクなしでお買い物…。

c0118387_1836306.jpg


早く帰りたいのに、のん気にピアノなんか弾いちゃって!
でもこのピアノかわいかったなぁぁぁ。





お休みのあいだは、やっちゃんが帰ってくるまで起きてていいので
夜はおとうさんが帰ってくるなり飛びついて遊んでもらってました^▽^
[PR]

by chise0524 | 2009-10-27 18:31 | 日常  

<< お休み3日目 そして午後 >>