そして午後

家に帰ると雨も止んできたので
「おじーちゃんとこいきたい!!」のチセと一緒に行ってきました~。

c0118387_13585787.jpg


で、ジッチャマたちに幼稚園で出された宿題をヒラヒラ見せながら
「せんせいったら しゅくだい いっぱい だすんだから!ああ いそがしい!」やって^^;
憧れの宿題を自慢したかったようです(笑)

c0118387_1401541.jpg


宿題って言っても簡単なぬりえ5枚。。。
30分ほどで終了しちゃって
「つまんない!もっとやりたい!!」
ムム、先は長いのにもう「つまんない」発言が出ちゃったよ~。



なんとか騙し騙し夕方まで過ごして
夕方からお人形をいっぱい連れて、お風呂で遊んでみました◎

c0118387_1421083.jpg


コレは大喜びで1時間ぐらい盛り上がりまくり♪
幼稚園が午前中だけやったし雨でお外遊びも出来なかったから
体力があまりまくってたようです^^

楽しいこと、1個ぐらいあってよかったー!


でも夜は、疲れてないのでなかなか寝付けず…。
『お休みのあいだも早寝早起きしましょう』って先生と約束してきたのに
1日目から守れませんでした(*_*)
ま、仕方ないよね~。
[PR]

by chise0524 | 2009-10-26 21:58 | 日常  

<< 2人でデート がびーん >>