レベルアップ

朝から退屈なチセさん、
スーちゃん達がお外遊びしてるのを発見して飛んで出て行きました^^

c0118387_13282061.jpg


c0118387_13283351.jpg


今日も午前中はやっちゃんは用事で忙しいので
こうやって近所の人たちが遊んでくれると助かります☆

スーちゃんにローラーブレードを借りて、
練習もさせてもらいました!

c0118387_13292840.jpg


おお、前は生まれたての小鹿状態やったのに
ちょっと成長して歩けるようになってる!

スーパパが優しく教えてくれるおかげやわ~◎
って、1人で出来るようになったらうちも買わされるんかな…^^;



お向かいのお兄ちゃんとは久しぶりに遊ぶので
チビッコたちは張り切って自慢の葉っぱやどんぐりを見てもらってました☆
お兄ちゃんもいつもありがとー!
[PR]

by chise0524 | 2009-10-25 13:27 | 日常  

<< 串カツ 地域のお祭り >>