バーべQ

チセの風邪は1日ですっかり良くなり(もともと軽かったしね)
今日は元気に幼稚園に行きましたー!
やっちゃんはまだ今日もお休みやけどね^^;

今日も1日コンコンと寝てるやっちゃんを邪魔しないように
幼稚園から帰ってきてからはずっとお外で遊んでました♪
ま、やっちゃんがいなくても普段からずっとお外遊びやけど…。

c0118387_18353316.jpg


今日は石を集めてバーベキューをしよう!と
たくさん石と落ち葉を集めて
どんぐりを焼いてました☆←もちろん『ごっこ』なので本当に焼いてません^^

c0118387_18364486.jpg


日曜日に集めたどんぐり、大活躍!




やっちゃんはまだ咳が酷いけど
熱も下がったし明日は仕事に行けそうです◎
[PR]

by chise0524 | 2009-10-20 18:33 | 日常  

<< 恋 疑惑 >>