雨上がり

雨がやんで晴れてきたので
急いでお外に出ました!

c0118387_8483288.jpg


c0118387_8484754.jpg

みんなでかけっこ!


チセはこれだけお外遊びが好きなんやから
もちろん生傷も絶えません。
もう、ずーっとヒザから血ぃ出しっぱなし状態。
今もアゴにアザ・肘に切り傷・両ヒザと太ももには擦り傷…。

そんだけケガするんやから
ウチとしてはズボンを履いて欲しいんやけど
断固拒否するチセさん><


ちょっと前までは平気でズボン履いてくれてたのになぁ~。

無理やり説得して履かすこともあるけど、
もう、ほぼズボンは無理なカンジ。。。

理由は「だって おんなのこだもん」
うーん、そうか。。。


c0118387_8534818.jpg


コケない日を待つしかないのか!?
[PR]

by chise0524 | 2009-10-17 08:47 | 日常  

<< 試合 しゅす玉 >>