朝、幼稚園に行く前にチセがもじもじしながら
「おかあさん、シオンくんってこ しってる?」と聞いてきました。

初耳の名前やったから、
「同じクラスの子?」って聞いたら

「うん、かっこいいねん」ってもじもじ。

お!もしかして!

「チセ、シオンくんが好きなん?」

「うん」ともじもじ。照れ照れ。

わー!恋だわ!!
しかも今までの好き好き言うてるのと、明らかに態度が違う♪
こんなに照れるなんて、もしかしてほんまに好きなんかなぁ?


そして「シオンくんに かわいい っておもってほしい」って、
朝からオシャレに気合いを入れること入れること(笑)
リップを塗って髪を念入りにとかして、お気に入りの靴下を履いて
さらには指輪やらネックレスまで(笑)
シオンくん、引くよ^^;

もちろんアクセサリーは外させましたが
チセの今回こそ本当の初恋(?)に
なんだかウチまでワクワクしちゃいました☆


どんな子なのか、今度幼稚園に行くときにコッソリ見よーっと♪
[PR]

by chise0524 | 2009-10-21 08:47 | 幼稚園・保育園・学校  

<< しゅす玉 バーべQ >>