人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひこうきデート

うんちが出たらすっかり元気なチセさん。
ジジババもお休みの日なので
せっかくやからって、ジッチャマが関空に連れて行ってくれました☆

今週はお出かけしまくりやなぁ♪

ひこうきデート_c0118387_1450585.jpg


大好きなジッチャマとデートでルンルンのチセさん。
早く飛行機が見たくてウズウズしてました^^

ひこうきデート_c0118387_14511884.jpg


平日の昼間なので便数は少なかったんやけど
お天気もいいし、展望台の上はガラガラで走り放題!
ジッチャマと3人でお菓子を買ってのんびり過ごしました♪

ひこうきデート_c0118387_14521996.jpg


ひこうきデート_c0118387_14523463.jpg


目の前を飛ぶ飛行機に1番盛り上がってたのはジッチャマ^^
チセと2人で空を見ながら
「大きいなぁ」「おっきいねぇ」
「早いなぁ」「はやいねぇ」と
同じセリフを言ってました^v^

ひこうきデート_c0118387_1455887.jpg


ひこうきデート_c0118387_1455209.jpg


飛行機が飛んでいくたびに
「ばいばーい!げんきでねー!きをつけてねー!」と
全力で別れを惜しむチセさん。

そんなチセが今日1番夢中になったのは
花壇にいたテントウムシでした(笑)



帰りにジッチャマと3人でアイスを食べて
ウチとチセは車で爆睡しながら帰宅♪

なんだか今日はウチも子どもの頃を思い出した1日でした。
楽しかった◎

by chise0524 | 2009-10-15 14:49 | おでかけ  

<< 今日のお弁当&いもほり うんち >>