うんち

さぁ今日は久しぶりの幼稚園!
代休が2日もあった+祝日のおかげで
今週は2回しかありません^^

朝から元気に準備して、
いつものようにバス停に向かうと…
「おかあさん、うんち…」

ええ!?マジで!?

幸いにもいつもバスの時間の20分ぐらい前に行ってるので
ダッシュで家に帰ってトイレに行っても間に合う!
それっダッシュよー!


トイレに入ると
「あれ、ひっこんだ…」


そ、そうですか…。


で、再びバス停に向かう途中で
「おなかいたい、うんち…」
って今度は座り込んでお腹を押さえてます(><)

もうさすがにバスには間に合わないので
「園まで直接つれていきまーす!」って言って
再びトイレにダッシュ!


トイレに入ると
「うんちでない、おなかいたい…」ってシクシク泣くチセさん。

困ったなぁ…。



結局、お昼ぐらいまでヤクルトを飲んだりしてがんばって
やーーーーーっとお昼前に出ました!
何か見てるほうもスッキリしたわ!

でもさすがにもうお昼なので
幼稚園はお休みすることに。
せっかく準備したのになぁ~。

ま、出すもん出したから
明日は幼稚園に行けるでしょう♪
[PR]

by chise0524 | 2009-10-15 14:11 | 幼稚園・保育園・学校  

<< ひこうきデート 川の水族館 >>