がんばれ

いよいよ明日は運動会。
園児が多いので、目立つ靴下のほうがいいよ!
と先輩ママさんにアドバイスを受けたので
張り切ってプリキュアのハイソックスを買いました☆

「これ履いてがんばってね☆」ってことで^^
近所で売ってなかったから通販で買ったんやけど
いつまでも発送完了のメールが来ないため、
実は西松屋でも派手な靴下買ったんよね…。

ま、幼稚園用ってことでいいか。



チセにプリキュア靴下を渡すと大喜び!

c0118387_14384791.jpg


「パッションだー!!」って、
実は密かに憧れてたキュアパッションに有頂天でした♪


ついでに運動会のごほうびも兼ねて、
新しいパンツ(プリキュア)も買ったので
「あしたは これ ようちえんに はいていくねん!」って
走り回って喜んでました^^


明日、がんばってねー!!
[PR]

by chise0524 | 2009-10-09 14:35 | 日常  

<< 運動会 サツマイモケーキ >>