人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きこもり

今日は1日、家から1歩も出ずに引きこもりです!
風邪はもういいんやけど、インフル潜伏期間かもしれへんし…。

引きこもり_c0118387_9421313.jpg


ヒマやなぁ…。


大型台風も近づいてて外は天気が悪いし、
何だか気分も晴れません。


いきなりチセにカルタブームが再来したので
何回も何回もカルタをして遊びました☆

引きこもり_c0118387_9441152.jpg


このカルタ、『あ』から『ん』までじゃなくて、『が』とか『ぱ』とかの行もあるので
1回やりだしたらなかなか終わりません^^

でもチセは超集中して、何回もやりまくってました☆
読み手になっても上手に読むようになっててビックリ!

引きこもり_c0118387_9455161.jpg


夜になっても続くカルタ…
おとうさんや、お友達(人形)まで参加して
最後は賑やかなカルタになりました◎

by chise0524 | 2009-10-07 09:41 | 日常  

<< 台風一過 学級閉鎖 >>