風邪

昨日、小雨ぱらつく中お外で遊んだからか
寝相が悪くて布団を全くかぶらずに寝たからか
朝、起きたらチセさん微熱が…。

37,0度だったんですけど
チセの平熱は36度ぐらいやし
このインフルブームの中、もしかしてって気持ちもあり
念のため幼稚園はお休みして受診!


c0118387_93152.jpg

↑ テンション下げ下げのチセさん


診察結果、インフルではないでしょうってことで
チョー安心しました≧▽≦
風邪もめっちゃたいしたことないらしく、
しんどそうやったら飲ませてあげて、と粉薬だけもらいました☆
よかった~~!


お昼には平熱に戻り、元気マンマン!
ってか熱だけでもともと元気やったんですけど^^;
もうすぐ運動会やし、キッチリ治そうね☆
[PR]

by chise0524 | 2009-10-06 09:29 | 病気・病院・健診  

<< 学級閉鎖 チューリップ >>