しょんぼり

昨日の夜中から急に咳が出てきたチセさん。
とにかく咳が酷くて、夜中に何度も泣いて起きて…。

あまり寝ずに朝になったので
幼稚園はお休みさせました。
ちょっと微熱もあったしね。


今日は連休明けで久しぶりの幼稚園のハズやったから
チセめっちゃ張り切ってたのになぁ~。



いつもの小児科は木曜日がお休みなので
家にあった市販の風邪薬を飲んで、家で大人しく過ごすことにしました☆

c0118387_22192427.jpg


c0118387_22194064.jpg


久しぶりにレゴで遊んだらけっこう面白い!
思わず夢中になって遊んでしまって
お昼寝をさせるのが遅くなってしまいました^^;

※チセは風邪のときだけお昼寝をします


明日になったらケロっと治ってたらいいなー。
[PR]

by chise0524 | 2009-09-24 22:17 | 病気・病院・健診  

<< おやつ 祝☆4歳4ヶ月!! >>