お買い得

せっかくの連休なんやけど
新型インフルエンザが怖くて遠出も出来ないウチ。。。
むしろスーパーも行きたくないんですけど、そうもいかず。
今日は用事で電気屋さんに行ってきました☆


c0118387_2142884.jpg


上のピアノにはフレッシュプリキュアの曲が入ってるからって必死^^;


オモチャ売り場を見てみると、超お買い得商品を発見!!!!
キャー!コレは買わなアカンやろー!
とテンションが上がりまくって
ついでにスーちゃんにも電話してスカウトして
バッチリ2人分、オモチャを買って帰りました☆

c0118387_21495672.jpg


じゃーん♪

チセが好きなアニメ『きらりんレボリューション』のオモチャ☆
定価5500円ぐらいするのが、何と500円≧▽≦

我が家はクリスマスと誕生日以外はオモチャを買わないって決めてるんですけど
あまりの安さに買わずにはいられませんでした^^;

全部でコレだけ ↓
c0118387_2152769.jpg


・『きらりんレボリューション』のオモチャ
・『リカちゃんワールドツアー』シリーズの、『ナイロビリカちゃん』
・『リカちゃんワールドツアー』シリーズの、『ホノルルリカちゃん』

リカちゃんは定価が3300円ぐらい♪
ぜーんぶ500円で買えました><
しかもバースデイポイントがついて割引になったので
この3つで800円!

大阪人は安さ自慢をするそうですが
するとも!自慢!
ええ買い物したわ~♪

ホノルルリカちゃんはお風呂に入れるタイプで
お湯につけると髪の毛の色が変わります♪
チセさん大喜び^▽^

ちなみにスーちゃんも全部同じの買いました☆
一緒に遊べるねー!


あぁ、安い買い物をしたってだけで
こんなに興奮して長い日記を書ける自分がかわいい…。
しばらくゴキゲンで過ごせそうです^^
[PR]

by chise0524 | 2009-09-22 21:39 | 日常  

<< ラーメン 公園 >>