人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形

今日のお外遊びのお供は
ルンルンちゃん(クマ)とモモちゃん(サル)。

お人形_c0118387_16315382.jpg


チセはルンルンちゃんやらぽるんちゃんやら
そんな感じの名前をつけるのが好きやなぁ。。。


スクーターの横にカバンをかけて走るのがなぜかブーム。
後ろでヤマトくんもマネしててかわいい(笑)

お人形_c0118387_1633119.jpg



今日は幼稚園で新しい歌を習ったらしく、
張り切って披露したら何とスーちゃんも同じ歌を習ってて!
2人で楽しく歌いまくってました^▽^

たくさんある童謡の中からかぶるなんて!
チセも喜んで「やったーやったー!」って言ってました^^


お人形_c0118387_1635640.jpg


アリさんがご飯を運んでるところを発見して
みんなで応援しまくってました。
チセなんてお菓子を出してきて
「いっぱいあるよ!ほら!」って
山ほどせんべいのカスを落としてあげてたけど
アリさん1匹やしそんなにいらないと思うよ…^^;
いっぱい仲間が来てもなんかイヤやし(笑)


大自然の幼稚園のおかげで
虫を怖がらなくなったのはいいんですけど
何でも触ろうとするので母は注意が必要です。
毛虫とか触りませんように><

by chise0524 | 2009-09-17 16:30 | 日常  

<< 検診 夏の終わり >>