夏の終わり

最近は涼しい日が増えてきましたね~。
まだ9月やのに秋っぽい!
すっかりクーラーもいらなくなったし。
今年は秋が早いような気がします。

c0118387_1627119.jpg


今日はちゃんと幼稚園に行ったチセのオヤツは
ジッチャマの店のカキ氷☆
今日は曇っててあんまり暑くないんやけど
カキ氷が大好きなチセは食べずにはいられません!

でもそろそろカキ氷も終わりかな~。


夕方からはスーちゃんたちとお外遊び。
久しぶりにシャボン玉をしたよー!

c0118387_16285585.jpg


水曜日は午前中だけで終わるので
けっこう元気よくお外遊びができます♪

てゆうか今週は今日初めて幼稚園に行ったしね^^;


夜はバッチリ7時に寝てくれました☆
[PR]

by chise0524 | 2009-09-16 16:25 | 日常  

<< お人形 臨時お休み >>