学級閉鎖

小児科から帰って来てのんびりしてると、メールが。

「にんじん組さん今日から金曜日まで学級閉鎖になりました」

えーーー!
チセのクラスって、インフルエンザの子いたんや…。
全く知らんかった^^;
同じバス停の子でいないと、
他のことはわからないんですよねぇー。


てことで、今日から4日間、引きこもりスタートです><
チセ元気なのにどうやって過ごそう…。


てゆうか金曜まで休みで土曜に運動会???
大丈夫なんかなぁ…。



夕方、担任の先生がわざわざ家までお見舞いに来てくれました。
元気なチセを見て「あ~~~元気そうで良かった~~~!!」って^^
先生も大変やなぁ。。。

幼稚園の畑で摂れたピーマンをたくさんくれて、
これを食べて早く風邪を治してね♪って言ってくれました^^
ピーマンキライなチセさん、苦笑い(笑)


すでにチセに潜伏してないことを祈りつつ、
土曜日まで元気に過ごしたいと思います!
[PR]

by chise0524 | 2009-10-06 18:24 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 引きこもり 風邪 >>