お姉ちゃん

毎日毎日お外遊びばっかりでしんどいので
今日はクレープで釣ってスーちゃんたちとお出かけしてみました☆

c0118387_8195137.jpg


クレープ大好きなチセ。
前までは半分も食べれなかったのに
今日は半分以上がんばって食べてました!
そのがんばり、食事のときに見せて欲しいんやけど^^;



オヤツで満足したあとは
みんなでツタヤへゴー!

チセはなぜか急にヤマトくんのお姉ちゃん気分で
ずっと引っ付いてお世話してました^^

c0118387_8221894.jpg


c0118387_822334.jpg

↑ ヤマトくんのトーマスを探してあげてますw



スーちゃんがヤマトくん取られた気分になってヤキモチ焼くかな?と思ったんやけど
ママを独り占めできてウッキウキでした^▽^
そっか、そんなもんなのね~。
最近、キョウダイのシステムに興味津々のウチです^^;
[PR]

by chise0524 | 2009-09-09 08:18 | 日常  

<< ズボン おかいもの >>