人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ども

今朝は早起きさんだったおかげで
家を出るまでずいぶん時間がありました。

なのでのんびりお絵かき。

子ども_c0118387_21122191.jpg


こないだお友達にもらったペンとノートを
それはそれは大事にしてて
毎日ここにお絵かきしてます^▽^



そうそう、チセと幼稚園のお友達の話をしてたんやけど
チセがりゅうくんって子の話をしたので
「りゅうくんってどんな子?」って聞いてみたんです。

そしたら
「りゅうくんって おもしろいんだよ~! もう3さいなのに こどもみたいな こと いうんだよー!」
やって≧▽≦

いやいや、3歳は子どもですから!
ついでに言うと4歳になっても子どもですから!

by chise0524 | 2009-09-07 21:11 | (^▽^)  

<< おかいもの おやつ >>