人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内公園

今日はまだ幼稚園が短縮なので
園のお友達に誘われて、室内公園に行ってきました!

めっちゃ久しぶりに来たよ~。
穴場やと思ってたのに、お友達が誘ってくれたのでビックリしました^^;



室内公園_c0118387_1731199.jpg


同じクラスの仲良し女の子4人で
貸切状態の室内公園で遊びまくり!!

いつもはチセと2人で、ウチも走り回らなアカンかったけど
こうやってみんなで来ると親は見てるだけでいいから楽ですね♪

室内公園_c0118387_1743341.jpg


普段、幼稚園でこんな風に遊んでるのかな~って想像できて
すごく微笑ましかったです☆

室内公園_c0118387_1751617.jpg


室内公園_c0118387_1753434.jpg


よく考えたらいつも遊んでる友達って
みんなチセより1個上なので
同い年の子と遊ぶのって新鮮!
ま、チセは幼稚園で遊び慣れたメンバーなんですけど。

すごーく仲良く、楽しく遊べました^▽^


ウチもママさんたちと情報交換とかできて嬉しかった◎
また遊ぼうねー!



帰って来てからまだまだ元気なチセは
明日は休みやし、ゆっくりとお外遊び。

室内公園_c0118387_1794687.jpg


金曜日ってほんまに気が楽です。
いつもは5時までお外→慌ててお風呂→慌ててバンゴハン
なのでバッタバタなんですけど
金曜日はのんびりして寝るのが遅くなっても大丈夫~。
サイコウ!ひゅー!

by chise0524 | 2009-09-04 17:01 | お友達  

<< みみみ テレビ >>