平日

今日から気合入れてババっとブログ更新しちゃうよ。
もうmixiのゲームもあんまり触らないことにするよ。
やる気マンマンやよ。
…たぶんね。



今日からいつもの平日。
とは言ってもチセの幼稚園はまだ短縮なので
やっぱり3時間程度で帰ってきます。

なんと言うか、3時間ってちょうどいいよね。

お掃除とかして、色々して、
ちょっと休憩したら帰ってきてくれるっていうのが。

ずっと3時間でいいのになぁ~。



午後からはやることもなかったので
ジッチャマの店でゆっくり遊んでました☆

c0118387_9261190.jpg



んでスーちゃんが3時に帰ってきたらお外遊び♪

c0118387_926411.jpg


c0118387_9265744.jpg


3時間しか幼稚園に行ってないとあんまり疲れてないので
夕方までみっちり遊んでも機嫌が良くていいです♪
3時まで幼稚園の日は夕方になるとピリピリしてるもんね^^;



ちなみにチセの腕は虫刺されです。。。
幼稚園初日に5箇所ぐらい刺されて帰ってきました><

おかげで今日からプールやったんやけど見学!
2学期のプールは数日しかないので
たぶん、チセはずっと入られへんやろな~。
気の毒に^^;
[PR]

by chise0524 | 2009-09-02 09:20 | 日常  

<< 虫刺され 今日は私の >>