2学期の始業式

今日から幼稚園!
が、朝からバタバタして^^;
写真も撮ろうと思ってたのに時間がありませんでした~。
ウチが久しぶりすぎて忘れ物とかしまくりで><
チセさんごめんよ~!


なので帰って来たときの写真。

c0118387_21204142.jpg


ま、ロクな写真が撮れませんでしたが。


始業式なので3時間ぐらいで帰ってきたんですが
寂しくて寂しくてじっとしてられなくて
でも何したらいいか分からんから庭の草むしりして
猛烈な吐き気と張りに襲われ、寝込んでたので
3時間はあっと言う間でした。。。


こないだの登園日とは違って
今日は朝から元気に行ってくれたので安心!
とっても楽しかったそうです^v^

2学期は運動会もあるし、元気に通おうね!
[PR]

by chise0524 | 2009-09-01 21:18 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 今日は私の 夏休み最後の日 >>