人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙

夏休みもあと2日…。
そのことを考えるとほんまに胸が苦しくなります><
はぁ…。


今日は選挙の日!
朝から張り切って家族で投票に行ってきました~☆

うちの投票所はいつもの公園の中にある、公民館みたいなとこ。
公園の中にあるんですよね…。

選挙_c0118387_1153157.jpg


選挙_c0118387_11531529.jpg


もちろん投票のあとは、こうなります^^;


投票で5分、公園で1時間半!
ちょっとそこまで~がずいぶん長くなりました^^

選挙_c0118387_11542290.jpg


あれ、写真のサイズ、編集間違えてる…。
訂正がめんどうなのでそのままにしときます☆

選挙_c0118387_11543554.jpg



そのあと汗だくになったのでジッチャマの店へ涼みに。
バッチャマがいっぱいアサゴハンを出してくれたので
チセもニッコニコでたくさん食べました~♪

選挙_c0118387_11554050.jpg


↑ すごい顔!

by chise0524 | 2009-08-30 11:50 | 日常  

<< 夏休み最後の日 みづきちゃんバイバイ >>