1人でできるもん

シルバーウイークとかいうので
やっちゃんは今日から連休。

てな訳で今日は午後からウチが店番に行きました~☆


チセとやっちゃんは2人でラブラブデートして
パフェとか食べてきたそうです…いいなぁ…


ウチはチセ抜きで店番なので楽勝♪と思ってたんやけど
けっこう忙しくてバタバタ。

すると、入口が開いてチセが入って来ました☆
「おかーさーん!あいたかったー!!」って。
ウチが「あれ?おとーさんは?」って聞くと
「おうちで ねんね してるよ」だって。

えええええ!?
チセさん1人で来たの???

「だいじょうぶ!ちゃんと、あぶなくないように みちの みどりのとこ あるいたよ!」
「くるまが きてないか ちゃんと みれたんだよ!」

だって…。
いや、それは偉いけど、偉いけどさぁ、、、。

勝手に家を1人で出ちゃだめなのよ!!!!!って
ガミガミ言ってると血相を変えたやっちゃん登場。

どうやら、チセが寝てしまったのでやっちゃんも一緒に横になってたら
チセだけ先に起きて勝手に出て行ったそうです><
怖~~!!


何でもなかったからいいけど…
店の前は車の通りも多いので、怖いです><
しつこいぐらいクドクドと言い聞かせました!はぁ。


c0118387_17172194.jpg


チセもお手伝いしたい!と言うので
エプロンを貸してもらっておとーさんとお店屋さんごっこ。
いつもは1人でやってるのを、今日はお客さん役がいるので嬉しそうでした^▽^



しかし…
たかが数時間の立ち仕事でこんな疲れるとは(-_-)
妊婦ってことを差し引いても、体力が落ちてるなぁと実感しました><
おなかもすごい張ったけどね><
[PR]

by chise0524 | 2009-09-20 19:50 | 日常  

<< 公園 としょかんライオン >>