おてつだい

何とバッチャマ、肋骨を骨折しました(゚д゚;)
え~~~!大丈夫なんか???
完全にボッキリ折れてて(全治1ヶ月)かなり痛いハズなのに
1週間もガマンしてたそうな…ガマン強すぎ…。


とりあえず今日は昼まで店で働いて(働いたんや…)
午後からは妹まーちゃんがピンチヒッターで店に入りました。
んでヒマなウチらもついでにお手伝い☆

チセはバッチャマのピンチに妙に張り切って
ちょっとウキウキしながらお手伝いしてました^^

バッチャマ、早く良くなってね~!
てか、安静にね~!!



お手伝いのあとはお外遊び。

c0118387_1657586.jpg


c0118387_16581196.jpg


かけっこをしたんですけど
写真にチセしかうつってなかったので
何か1人で遊んでるみたい^^;

ほんとはいつものメンバーで遊びました♪
[PR]

by chise0524 | 2009-09-19 17:40 | 日常  

<< としょかんライオン としょかんライオン >>