人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅夏

タロの家から帰ってきたあと
ちょっと休憩して、また出かけましたー!


イトコの子どもが昨日、生まれたんです^▽^

さっそくチセと2人で会いに行ってきました♪
ハードスケジュールやけど仕方がない、だって早く行きたかったんやもん!


茅夏_c0118387_1934742.jpg


ちっせ~~~~~!!

さすが昨日生まれたて。
まだ2600gしかないので小さい!

かわい~~~!!

名前は茅夏(ちなつ)。
たぶんあだ名は『ちなっちゃん』(笑)

ぽるんちゃんと同じ学年になるんやなぁ。
何か不思議な感じ。。。

もしぽるんちゃんが女の子だったら、おそろいの洋服とか着せたいな♪


チセはチナツの小ささに驚きまくってて
「おかーさん、おてて ちっちゃいよっ!!」とか言って大興奮でした^^

茅夏_c0118387_1994472.jpg


イトコのお嫁さんも産後1日やのにめちゃくちゃ元気やったし
無事に生まれて本当によかったです♪
チセにもイトコ欲しいな~^^


お嫁ちゃん、おめでとう!
なかなかゆっくり出来ない環境やけど
体を大事にすることを1番に考えてね~☆

by chise0524 | 2009-08-26 19:01 | おでかけ  

<< みづきちゃん はなちゃん >>