登園日

今日は夏休み2回目の登園日☆
チセの幼稚園は夏季保育とかないので
みんな1ヶ月ぶりの幼稚園です^▽^

c0118387_18414459.jpg


↑ 変なポーズで行く気まんまん


家を出るときはこんなにノリノリだったのに
バス停でみんなに会うと…
固まるチセさん^^;

どうやら久しぶりなので緊張しちゃったようです◎

で、急に目をゴシゴシこすりだして
めっちゃわざとらしく
「ちせ、ちょっと ねむくなってきたから おうちに かえって ねんねしよっかな」
って言ってきました(笑)

緊張して帰りたくなったんだね(笑)


お友達のママたちに「(いつもうるさい)チセちゃんが静か!!どうしたん!?」
と驚かれながら、先生にテキパキとバスに乗せられ
固まったままガタゴトと連れられていきました~♪


お昼までだし大丈夫やろ、と思ってたんやけど
やっぱり帰りは超元気になって帰ってきました^▽^
よっかったよかった!



あと1週間で夏休みが終わると思うと
心臓がギュッとつかまれたように苦しくなりますが
やっぱりチセは幼稚園が好きらしいので。

2学期になっても元気に通ってほしいです^^
[PR]

by chise0524 | 2009-08-25 18:40 | 幼稚園・保育園・学校  

<< はなちゃん カタカナ >>