じんましん

ちょっと書くの忘れてたんやけど
土曜日の夜、お風呂から出たチセを見たら
体中ブツブツが…。

蚊に刺されたようなボコボコがたくさん!!

え、これって蕁麻疹???


パニックになってコっちゃんママに相談とかしたんやけど
たいしたことなさそうだったので、様子を見ることにしました。

んで、昨日の朝はほとんど引いてて
あ~良かった♪って思ってたんやけど
夕方からまたボコボコが増えてきて><

お祭りから帰ってきてもまだあるし><


チセも痒がってかわいそうだし
ウチも気になるので、
今日は朝から小児科に行ってみました~☆

あ、ちなみにお祭りでは何も食べてません!
この2、3日で初めて食べる食べ物もありません!

なんやろな~。


ウチが今は病院に行きたくない時期なので
やっちゃんがわざわざ会社を休んでくれました♪
ありがとー!



で、受診したんやけど…。
蕁麻疹って原因がほんまに色々あって
コレってなかなか特定できないらしく。

今はほとんど治まってるので
アレルギーのお薬だけ処方してもらって終わりました☆


何が原因か気になるところではありますが
ひとまず、たいしたことなさそうで良かった!


チセさん初めての粉薬…飲めるかな^^;
[PR]

by chise0524 | 2009-08-24 08:46 | 病気・病院・健診  

<< カタカナ 祝☆4歳3ヶ月!! >>