おみまい

今日はウチの伯母さんが具合が悪いので
バッチャマとチセと3人で午後からお見舞いに行きましたー!
お見舞いって言っても入院してるわけじゃないので
伯母さんのおうちへ♪

c0118387_2014774.jpg


チセはずっと伯父さんとお絵かきをしたりして
いっぱい遊んでもらってました♪

イトコのお嫁さんも途中で来て
臨月のお嫁さんと妊婦トークも楽しかった☆

おばちゃん、早く良くなってねー!





帰りは遅くなったので
ジッチャマも誘ってみんなで食べに行きました!

ウチが今、1番食べやすいもの。
それはお造りとかお寿司。
でも高いから毎日食べるわけにもいかず^^;
今日は遠慮なくたくさん食べました!

チセもお寿司が大好きなので(って言っても玉子と海老しか食べへんけど)
大喜びでパクパク食べてました^▽^

c0118387_20172473.jpg


疲れたけど会いたかった人みんなに会えてよかった♪
[PR]

by chise0524 | 2009-08-20 20:12 | 日常  

<< おかいもの 母子手帳 >>