シフォン

今日は朝からやっちゃん・ジジババとお買い物。
って言ってもウチは留守番で、みんなで行ってきてくれました~。

ウチはずーっと午前中いっぱい寝てたんですが
お昼過ぎに元気いっぱいのチセが帰ってきました☆


で、チセの手元には…

c0118387_1491454.jpg


『シフォンお世話になります』…!!


みんなで電機屋さんに行ったときに
さんざんゴネて買ってもらったそうです><
昨日に引き続き今日まで…。。
完全に調子に乗ってます、チセさん。
誕生日でもないのに!

ジジババごめんね~><
でも、よかったね、チセ!



午後からも引き続きウチは寝室に引きこもってたので
チセはシフォンとアクアビーズでやっちゃんとさんざん遊んでたそうです。

c0118387_14113799.jpg

↑ チセの作品。意外とうまい!


んで夕方までダラダラさせてもらったあとは
実家でバンゴハンをご馳走になりました~。
ウチ、今日なにもしてない。てへ。

c0118387_1412425.jpg


マツタケご飯とマツタケのすき焼きという
なぜか意味不明に豪華なゴチソウをチセは喜んでパクパク♪
ってか、チセはキノコが大好きなので
別にシメジとかでも喜んだと思うんですけど^^;
おいしかったです!

お盆っていいな~。
毎日がお盆とお正月やったらいいのに~。
[PR]

by chise0524 | 2009-08-16 14:06 | 日常  

<< 夏祭り おじぃちゃんち >>