人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車フェアー

今日はどうしても欲しいものがあったので
チセと2人でイオンモールへゴー!

さんざんしつこく書いてますが、ワタクシ体調が最近悪くてですね。

今日も買うものは決まってるし、いけるやろーと思って
軽い気持ちで出かけたんやけど‥
イオンモールにつくなり強烈な吐き気で泣きながら買い物しました^^;
ウチって学習能力ないわ~。



でもチセはせっかく来たから遊ぶ気まんまん!
仕方がないので広場で少し遊びました☆

電車フェアー_c0118387_20303496.jpg


ここで遊ぶのめっちゃ久しぶりな気がする!



お盆休みやからか?
もくもく広場もめっちゃ空いてて
ウチものんびり休憩~。

ちょっと復活したあとは
たまたま開催されてた『阪急電車フェア』みたいなのに参加してみました!


このイベントね、めちゃショボイ(笑)
お客さんもウチとチセを合わせて5人しかいません^^;

おかげでゆ~っくり見て回れました♪


電車にも乗ったしー。
電車フェアー_c0118387_20305127.jpg


電車フェアー_c0118387_2031218.jpg


電車の模型も動かしたしー。
電車フェアー_c0118387_2032442.jpg


しかも次に並ぶ人がいないから、やり放題♪
かなりたっぷり遊べました^▽^
なんだかラッキー!



買いたいものも買えたし、しんどかったけど行ってよかった☆

by chise0524 | 2009-08-08 19:50 | おでかけ  

<< そして寝込む スイミング最終日 >>