がんばる

今週はなかなか忙しい1週間でしたが
さすがに今日はヒマー。

疲れもたまってきてたので午前中はゆっくりして
午後からブラブラとツタヤに行ったりしました☆

c0118387_9163384.jpg


ウチの携帯が壊れたから修理に出しに行って、
んで帰って来てからはジッチャマの店でオヤツタイム♪

c0118387_917899.jpg



夕方までのんびり過ごして
やっちゃんが帰って来てからはみんなで歯医者さんに行きましたー!

チセは定期健診、やっちゃんは治療☆

この日のために、何日も前から必死に言い聞かせ…。
ちょっとあーんしてたらすぐ終わるから!って
何度も何度もチセと話し合い、
やっと納得してくれて行った歯医者さん。

それでもいつも号泣なので覚悟していきました^^;

c0118387_9185122.jpg


携帯の写真(しかも慣れてない故障貸し出し機)なので画質が悪い…

待合室では大人しく絵本を読んでて、
いざ、チセの番!!


やっぱり1人でイスに座ることはできなかったけど
なんと・なんと・なんと!!初めて歯医者さんで泣きませんでしたー≧▽≦

めっちゃ泣きそうやったけど!
お口あけてねって言われて思わず「いやだ」って言ってたけど!

お医者さんとウチに説得されて、
目にいっぱい涙をためながら
がんばってあーんってしました!!

すごいすごい^▽^
よくがんばったねー!!

c0118387_9241982.jpg


いえい♪


こないだは小児科でも泣けへんかったし、
ちょっとずつ成長してるのねー☆

また3ヶ月後に健診がんばろうね^v^
[PR]

by chise0524 | 2009-07-31 09:13 | 病気・病院・健診  

<< ひまわり プリキュア3人娘 >>