フローリング

今日は我が家のフローリングの修繕の日。
床暖房があるため、フローリングの木が縮んでスキマがあいてきたんです><

朝から業者の兄ちゃんが来て、修理開始!

チセはバッチャマが買出しにつれていってくれました^▽^



が、なかなかスムーズには進まず^^;
工事が終わらないうちにチセさん帰宅。
帰ってきたら知らない工事の人がいたので
めーっちゃびっくりしてました!


c0118387_17275787.jpg

↑ 万華鏡で時間つぶし


なかなか終わらない工事にチセは退屈で退屈で。。。
ブーブー言うので、普段は決して触らせない(今まで触らせたことない)
パソコンをついに解禁!!

c0118387_17291223.jpg


ペイントで夢中でお絵かきしてました~☆

c0118387_17314450.jpg


チセが描いたドラえもん(笑)



PC効果は絶大で、工事が終わるまで楽しく過ごせました♪
お昼過ぎには無事に終わったし、よかったー!
[PR]

by chise0524 | 2009-07-27 17:12 | 日常  

<< おうち遊び おさいふ >>