おねえさん

朝、起きたら熱はケロっと下がってました(@o@)
えー!もう治ったん???


でも熱は下がって元気そうなものの
鼻水が出てきてるので油断禁物。
チセのパターンやとこれから鼻水祭りになって長引くってことが多いので^^;

なのでなるべく今日は家から出ないようにして
ゆっくりと過ごしました~☆
ウチもしんどいからちょうどいいし♪


夕方に買い物にダイエーに。
やっと外に出れて嬉しいチセは
めっちゃ張り切って
「いいからいいから、ちせが おすから」と
カートもずっと押してくれるし
エレベーターのボタンもさっと押す!

c0118387_8224587.jpg


「ちせ、もう、4さいの おねえちゃん だからね」と
すごいがんばってくれてました^▽^
ありがとー!

c0118387_8235287.jpg


お礼にフードコートで休憩。
ジュースで超ゴキゲンになるチセはまだまだ子どもやのう^▽^

でも顔がまだ少ししんどそうです><



早く風邪もスッキリ治りますようにー◎
[PR]

by chise0524 | 2009-07-23 08:19 | 病気・病院・健診  

<< そーすけ 検診2回目 >>