お熱

夜中、チセが突然「あつい~!!」って泣いて。
クーラーを慌ててつけたんやけど
それから何度も「あついよう」って泣いて大変!
これは何かおかしいぞ?と熱を測ってみたら38.5度。。。
ありゃー熱やんかー><


朝もまだ同じぐらい熱があって
しかもウチも体調が悪いので
やっちゃんに泣きついて仕事を休んでもらいました><

今日はコっちゃんやユウトくんたちと遊ぶ約束してたのにー(;_;)
めっちゃ残念。悔しい~。



とりあえず朝イチで小児科受診。
お向かいのヤマトくんがヘルパンギーナ中なのでドキドキしてたけど
どうやらチセはただの夏風邪のようです。
ちょっと安心^^


そのままチセはやっちゃんに預けて、ウチも病院へ。

帰ってきてチセの熱を測ると39.6度(@o@)
あがっとるがな!!

c0118387_1134348.jpg


c0118387_11344539.jpg


↑ 酷い顔…


お昼寝をさせても「あついよう」って何度も泣いて起きるし
見ててほんまにかわいそうでした><



夕方、今度は皮膚科へゴー!
あ、これもウチだけです^^;
虫刺されのところが酷く化膿して痒くて痛くてキー!ってなるので
やっちゃんがいてるうちに~♪と受診してきました^^


チセは夜ご飯もしんどすぎてあんまり食べれないし
やっぱり熱は39度前後を行ったり来たりしてて
普段はとにかく寝るのがキライなチセも
今日は素直にお布団に入ってコテン。

せめて熱だけでも下がったらいいのになぁ。
がんばれチセ!


やっちゃんも今日は1日子守ありがとー!!
[PR]

by chise0524 | 2009-07-22 11:22 | 病気・病院・健診  

<< 検診2回目 おてがみ >>