人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日

今日は海の日でやっちゃんは連休♪
しかもウチも今日は少し元気やからウッキウキ☆


とりあえずコーナンにタニシを買いに行きました♪
あ、あと、チセの自転車のスタンドも!←もうコマはつけないので

海の日_c0118387_10333832.jpg


チセはペットショップの水槽が大好き。キレイやもんね~。
見てると色々と揃えたくなります♪


タニシを5匹うちに迎え入れることにして購入!
これで水槽の掃除が楽になるぞ~☆




帰りにミスドに寄りました^▽^
ミスド久しぶりー!

海の日_c0118387_104061.jpg


ウチが頼んだチョコリング。
チョコリングってこんなにピカってしてたっけ?

海の日_c0118387_1041163.jpg


チセはポンデリング。
小さくちぎって食べるのが好きだそうです^▽^



しかし体調が悪いときって家族のありがたみを感じますねー。
明日からまたやっちゃんが仕事って思うとめっちゃブルーになるもん。
早く元気になって恩返ししなきゃ!
チセもやっちゃんもいつも協力してくれてありがとー!

by chise0524 | 2009-07-20 10:27 | 休日  

<< 大人の味 プッリッキューアーッ >>