人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リカちゃんシェイク

今日からモスバーガーで『リカちゃんシェイク』が発売です!
期間限定で、このシェイクを3個買ったら記念品が1個もらえます♪

なぜかやっちゃんが「行って来い」としつこく言うので
スーちゃんとこも誘って一緒にモスバーガーまでオヤツに行ってきました☆

リカちゃんシェイク_c0118387_9551849.jpg


リカちゃんシェイク、1個300円♪


ウチ、シェイクとかあんまり興味ないんですよね。。。
特に上にこんなパフェ的なもの乗せられると、食べたさゼロ。
なのでチセだけ注文して…と思ってたら
チセまで「こんなん いらん」

ええっ!
そこを何とか!!
わざわざ来た意味ないやん!

さすが我が娘、好みが似てます^^;
上に乗ってるものがイヤだそうで…。

それを必死で説得して、何とか2人で1個注文。
あとは今度やっちゃんに2個食べてもらおう…。


リカちゃんシェイク_c0118387_9584295.jpg

↑ 最初だけ元気なチセ


ひとくち食べるなり「やっぱり いらん」宣言のチセ。
酷い!おかーさんもいらんのにっ!

でももったいないので必死で上の部分だけウチが食べて
下のバニラシェイクの部分だけチセは食べてました^^;
いや~たかがシェイクでこんなに苦戦するとは…><



リカちゃんシェイク_c0118387_1005855.jpg


ちびっとシェイクを食べて残りをウチに押し付けて
さっさとスーちゃんと遊びだすチセさん。
スーちゃんはマッハで1個完食してます。うらやまし~。


こんなに苦労して、何とかハンコ1個ゲット。
もうがんばった記念に記念品ほしいわ!

by chise0524 | 2009-07-18 09:53 | お友達  

<< スクラップブッキング 夏休みのしゅくだい >>