夏休みのしゅくだい

イマドキは幼稚園にも宿題ってあるんですねー(@o@)


って、めっちゃかわいい宿題◎

c0118387_9473131.jpg


野菜を食べたら色を塗りましょう


c0118387_948368.jpg


毎日おうちのお手伝いをしましょう



この2つー!

チセは憧れの宿題に大喜びで(のび太の影響)
さっそく昨日食べた野菜の色を塗りました☆

夏休みが終わるまでに、全部塗れるといいね♪


お手伝いの表も、チセが決めたのは「洗濯物をたたむ」なので
毎日がんばってお手伝いして、色を塗って行こうね^v^

ちなみに大人の宿題もあります。。。チセの表の左側。
1日ごとに『家中のカーテンを洗う日』とか
『車に乗らずに自転車を利用する日』とか決められてて
ちゃんと達成したら色を塗るんですけど…
めんどくさい( ´△`)
[PR]

by chise0524 | 2009-07-18 09:46 | 幼稚園・保育園・学校  

<< リカちゃんシェイク おじゃまたくし >>