終業式

今日でチセの幼稚園は1学期が終わり。
長いようで早い3ヶ月でしたー!

ずいぶん病気にもなったし、
たくさん心配もしたけど。
チセが楽しんで通ってくれてたのが何より嬉しかったです☆


ついに7月は皆勤賞ももらえたし♪
よくがんばったね!


明日から夏休み。
たくさん楽しいことして、笑って
2学期を元気に迎えられるように過ごしたいです◎










ついでに今学期最後のお弁当。

c0118387_1024340.jpg


何やろう、これ…。
何の動物やろう…。
クロクマのつもりで作ったんやけど
絶対くまじゃないよね^^;

チセも
「えっと~~~~~、、、、これ、なに?」って言ってました(笑)
なので「黒ねずみ」って言っときました☆


2学期からは幼稚園でもお弁当が始まるので
気合を入れてがんばるぞー!
どさくさにまぎれて、なんちゃってキャラ弁も辞めてやるぞー!
[PR]

by chise0524 | 2009-07-17 09:57 | 幼稚園・保育園・学校  

<< お散歩 おかいもの >>