おかいもの

夏休みに入るとパソコンを触るヒマがありません。。。
やばいやばい。



今日は幼稚園は短縮やし、ジッチャマの店も休みやし、ひまーな日。
しかも知らん間にジジババは旅行に行ってしまってて
遊び相手もいないし、別に用事ないけどダイエーにでも行く?と
2人でいそいそダイエーに行ってきました^▽^

c0118387_940742.jpg


最近はカート押すのが上手になってきたなぁ~。



帰りに実家に寄ってみたら
ジジババはおらんけど妹2人がいてました!
そうか、忘れてた~!

てことで今度は妹まーちゃんと、近所にできた『しまむら』へ♪
チセはお店に入るなり靴コーナーに行って
「おかーさん、ちせ、これにする!!」

c0118387_9422164.jpg


完全に大人用やんか!

「ちょうどいいよ~ちせにぴったり~」

どこがやねん^^;


こんな女の子アイテムに憧れまくりのチセさん、
洋服も大人用のヒラヒラばっかりチェックしてました^^;
あと15年したら自分で買って着ていいからね☆


んで、しまむらの奥にはこんなものが。
c0118387_945481.jpg


何で服屋の中にゲームコーナーがあるんよ!!!!
めっちゃいらん!すぐ撤去して欲しい!

もちろん100円はあげませんでしたが
かなりしぶとく粘られました><


結局、チセのプールバッグとパジャマを買っただけでお買い物は終了。
やっぱり安いなぁ、しまむら♪
また行こっと☆
[PR]

by chise0524 | 2009-07-16 09:36 | 日常  

<< 終業式 ながぐつ >>