人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみせばん

今日で1学期の給食は最後!
明日からは短縮授業です^▽^
って言ってももともと終わるのが早いから
あんまり変われへんねんけどね~☆


帰って来てからバッチャマに頼まれてチセと一緒にお店番。
あ、ちゃんとジッチャマはいるので安心です^▽^

おみせばん_c0118387_9462474.jpg


チセはジッチャマにオヤツを出してもらって大喜び!
ほっとけーきはすてき♪と歌いながらパクパクしてました◎


食べたあとは…
「ちせも いらっしゃいませ したいっ!!」と
いつものことなんですが大騒ぎ^^;

いちおう客商売ですからね、
お客さんがみんな子ども好きとは限らんし。
ウチとジッチャマに必死でごまかされながらも今日は諦めないので
仕方なく「伝票係」に任命。

おみせばん_c0118387_9485121.jpg


『あいすこ おひ』

≧▽≦

伝票係、意外と楽しかったようで
喜んでやってくれてました~☆

そのままお絵かきタイムに突入!

おみせばん_c0118387_950532.jpg


おみせばん_c0118387_9501853.jpg


んで勢いずいてジッチャマと工作大会になってました☆
2人で紙を切ったり貼ったり…。
楽しかったねー!

by chise0524 | 2009-07-13 09:42 | 日常  

<< 今日のおべんとう ショッピング >>