この季節なかなか着るものが難しいですよね。
薄着なんやけどスーパーとか冷房が効きすぎてて寒いし。

毎年チセのノースリーブ解禁の日をいつにするか悩みます^^;

んで今日は激暑なのでついに解禁!
見た目にも涼しげでいいですね~◎

c0118387_12491739.jpg



さらにジッチャマの店で、カキ氷も解禁!
たまたま店のメニューにカキ氷が出たのが今日やっただけやけど
ノースリーブ&カキ氷で夏~~~!!!!って感じです^▽^

c0118387_1252037.jpg


チセはひとくち食べて「つめたっ!」ってビックリしてました^^
どんな食べ物やと思ってたんやろう…


梅雨真っ只中で毎日の天気予報が雨ばっかりでイヤになりますが
もう少しガマンしたら梅雨明けやし!
夏の楽しい計画でも考えよ♪
[PR]

by chise0524 | 2009-07-06 12:46 | 日常  

<< 今日のおべんとう おやすみ >>