スーちゃん先生

夕方はまたまたお外遊び。
実はウチ、夏バテぎみで外で遊ぶの辛いんですよね。
でもチセは外に出るって言ったら大喜びやし
親としては悩むところです^^;


今日はスーちゃんとなわとびの練習をしました☆

いまいち、なわとびの仕組み?飛び方?が理解できないチセは
なわとびを振り回してるだけで飛べる気配ゼロ。

そこで見かねたスーちゃんが
丁寧に教えてくれました≧▽≦

c0118387_1420766.jpg


この方法!スーちゃん天才や!

スーちゃんがチセの後ろに立ってナワを回して
そして「はいっ」って掛け声でチセが飛ぶ、という。

この教え方のおかげで、チセもやり方を1回で覚えました(@o@)
ま、覚えたところで飛べてなかったけど(笑)

でもでも仕組みを理解してるのとしてないのとでは雲泥の差!
おかげで飛べてないけどサマにはなってました^^


もうちょっとで飛べそうやから
暑いけど(夏バテやけど)がんばって練習しようね~☆




あ、そうだ。
ネットでポチっと注文してた水着が届きました♪

c0118387_14234742.jpg


水泳教室に通うから、スクール水着のほうがいいんかもしらんけど
それやとちょっと寂しいから…スクール水着風(笑)
ポイントでタダで買えたし、けっこうかわいいし、良かった☆
水泳教室の日が楽しみやねー!
[PR]

by chise0524 | 2009-07-02 14:17 | 日常  

<< ピアノ たなばたかざり >>