人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おままごと

2年半ぐらい前にもらったおままごとキッチン。
あいかわらずずーっと活躍してるんですが
最近、ふと気づいた。

おままごと_c0118387_10213497.jpg


しぐさがめっちゃ細かい!

ちゃんとお鍋にお水を入れて~
材料を入れて~
調味料を入れて~
味見をして~
って、順番もあってるし
ほんまに料理をしてる様に見えます☆

おままごと_c0118387_10225134.jpg


前はゴチャゴチャしてたキッチンまわりも
料理しやすいように知らん間に自分でスッキリ片付けてるし。

さすがA型!?


料理のあとは、洗い物までちゃんとします。
そーゆーの好きなんやろなぁ。

このまま大人になるまで料理が好きでいてくれたらいいんやけど◎




あ、チセの足の包帯は、虫さされです。
実は先週の金曜日からです。
幼稚園の虫は強いらしくて
でっかい水ぶくれが2つ出来てます。

治るまでプール入れなくて可哀相です><
がんばって早く治そうね!

by chise0524 | 2009-06-29 10:20 | 成長(チセ)   

<< 今日のおべんとう すもももももももものうち >>