すもももももももものうち

今日はチセさん、幼稚園でスモモをもらってきましたー!

c0118387_1016711.jpg


正確にはスモモじゃなくて、ハランキョウって言う名前らしいんやけど
スモモの一種らしいです♪スモモよりちょっと小さいんかな?

しかし全園児にこれだけスモモを配れるほど木があるのね。
さすが山の幼稚園!


c0118387_10174253.jpg


皮のままがぶり!
サクランボとミカンしか果物は食べないチセが
ためらうことなくガブっといきました!
やっぱり自分で収穫すると、美味しそうに見えるんかな?

甘酸っぱくておいしかったです☆



c0118387_1019281.jpg


そのあとまだホットケーキも食べてました^^

たぶん給食いっぱい残したんやろな~(笑)
[PR]

by chise0524 | 2009-06-29 10:15 | 幼稚園・保育園・学校  

<< おままごと 陶芸作品 >>