水着

8月にある、スイミングスクールの短期教室。
まだもうちょっと先の話やけど
楽しみすぎてワクワクするので
浮かれてもう水着を買いに行ってみました!

が。
ジャスコという店のチョイスが悪かったのか
それともまだ水着の本格的な時期じゃないのか
あんまりいいのがなーい(+_+)

c0118387_1372841.jpg


これは?

c0118387_1374518.jpg


これは?


チセはね、目についた水着を片っ端から気に入って
「これは?」「これはどう?」って聞いてくるんですけど
ウチは何だか気に入らない…。
かわいいのがあってもチセに似合ってなかったり><


結局、家に帰ってからネットでポチっと注文しちゃいました!
最初からそうしてれば良かったよ~。安かったし~。



ジャスコのサンリオショップに寄ったら
店員さんが七夕の短冊をくれました。

なのでチセにお願い事をかいてごらん、と渡したら

c0118387_13145971.jpg

「たなばた
 5さい
 に 
 なり
 たい

 ちせ」

横書きかー。。。
そして夢が5歳。。。
何で最初に七夕って書いたんやろう。。。


不思議がいっぱいのチセの短冊でした(笑)
そのお願いごと、来年の5月に叶うよ!
[PR]

by chise0524 | 2009-06-28 13:05 | 日常  

<< 陶芸作品 どなどな >>